正真正銘のごみ記事をお見せしましょう。

目次 [ close ]

記事が書けません。

8月20日から毎日投稿にチャレンジしています。
どんなごみ記事でもいいから、とにかく記事を毎日毎日書くようにしていました。
しかしどんな記事でもいいと言ってもやはり記事を書くからには少しでも形にしたいと思って書いてきました。
それに記事を書いていくうちにモチベーションをあがって記事のクオリティも上がっていくもだろうと思っていましたが、日が経つにつれて記事のクオリティも下がっていきモチベーションも下がる一方でした。

その結果が今皆さんが目にしているごみ記事でございます。

書きたい記事や構想は頭の中に溢れているのですがキーボード叩く指がビクともしません。
こんな泣き言を言っても何も始まらなので明日から面白いと思ってもらえるような記事を書いていきたいと思います。
どんなにブログにごみ記事が増えようが僕は記事を書くことだけはやめません。
それだけは継続していきたいです。僕はこれから映画をたくさん観てモチベーション高めていきます。