最悪です。
今朝病院で検査した結果コロナの陽性でした。
咳とかしてなかったのでただの風邪だと思ってたんですが普通にコロナでした。
恐らくフィリピンで感染した可能性が高いですが日本でも最近また流行り始めているので帰国してから感染した可能性もありますね。
体調は基本的に横這いな状態です。
熱も36度まで下がることもあるのですがまた37度まで上がります。
38度まで上がることはないですがなかなか改善はしてないですね。
1番しんどい症状は頭痛と身体の節々の痛みが苦しい。
寝ているだけなら大丈夫なのですが何か作業をしようとすると頭痛がしてます。
あと2~3日の休養は必要そうです。
また元気になったら記事を更新します。
ありがとうございました。