水戸から一時帰宅

僕は今水戸市で働いているのですがタイトルにある通り、一旦地元に帰ります。
理由は単純に仕事が今週で一区切りするからです。
なのでまた3月4日になったら戻ってくる予定でいます。
3月からは3週間程度滞在する予定ですが僕の予想では1ヶ月は掛かりそうな仕事です。

個人的には東南アジアに行く4月10日ギリギリまで働ければ嬉しいのですが。
東南アジアの旅ももう2ヶ月切ったのでそろそろちゃんと準備しないといけませんね。
4月の東南アジアから帰ってきたあとはリゾートバイトでフロントの仕事を2ヶ月くらいやろうと思っています。
なので3月くらいから探し始めないといけないので3月も色々忙しそう。

最近は1週間は怒涛の残業ラッシュ突入していて記事をゆったり書く暇もありません。
本当はすごく楽でいい職場なので3月には本来の姿を取り戻してほしいところです。
ということで短いですが今回の記事はここまで。
また次の記事で会いましょう。ありがとうございました!