自由時間が少ない

今週から違う場所で働いているのですが移動時間が多すぎて自宅に帰ってからの時間がほぼありません。
ドアトゥドアで約1時間半、帰りにいたっては約2時間。
拘束時間で言うと13時半です。
仮に6時間睡眠をしようとするならご飯とお風呂などの時間を抜いたら自由時間3時間を切ってます。
これでどうやって記事を書いて、筋トレをして、ジョージア語の勉強をしろと言うのか。

まぁ自分で決めたんですけど明らかに時間が足りてないなぁと思ってます。
対策としては移動時間に記事を書いて勉強するしかありません。
移動時間が合計でほぼ4時間あるので記事を書くには十分な時間がありますが朝も仕事終わりも眠くてとても記事を書ける状態ではありません。

こればかりは気合いの問題ですし週末まであと3日なのでとりあえず3日間頑張ればいいので、なんとかはなりそうです。
そして今まで働いていた水戸には恐らく28日から行く予定なので週末を除くとあと5日間頑張ればいいだけ。
そう聞くとなんとか行けそうです。
これが1ヶ月とか言われたら絶望する前に転職してました。

ということで今後の記事は主に移動時間を利用してスマホで書く予定なので以前より質の面で落ちるかもしれません。
ですが僕の毎日投稿は元々質より量重視なのでいつも通り頑張ります。
今週は雨続きなので気分的にも厳しい1週間になりそうですね。
それではまた次の記事で会いましょう。ありがとうございました!