成し遂げました。

2月の最終的な僕の体重は63.1㎏でした。
ということで目標としていた63㎏を達成しました!
これで11月からの4ヶ月間で5㎏太ったことになります。
この調子でどんどん体重を増やしていきたいですね。

BMI的には63㎏で標準なので、ようやく標準か、という感じですがまだまだやれそうな気はしています。
今月の目標は4月の東南アジア旅行までに体重を65㎏まで増やすことです。
1ヶ月以上あるので今まで通りにやっていけば達成できる目標だと思います。
また最近はトレーニングが出来ていないのでトレーニング量も増やしたいです。

3月から暖かくなってくると思うので週2でジムに通って自重とジムの両方できた鍛える予定です。
体重を増やしている理由は身体を大きくしたいというのともう一つは重い重量でもトレーニングを行うため。
なのでただ体重を増やしてジムに行かないのはとてももったいないです。
今こそガシガシ鍛える時なのです。

ちなみに63㎏は僕の人生の最高記録です。
先ほども言いましたが身長が169㎝なのでBMIでは標準となります。
50㎏台前半を行き来していた昔の自分では考えられないほど大きくなったと思います。
ですがまだまだ足りません。
むしろようやくスタートラインに立った感じ。

これから本格的に鍛えながら体重を増やして身体をデカくしていきます。
体重を増やすために2時間おきに食事して1日6食生活もやってみようと思っています。
その様子も記事にまとめて感想を語りたいです。
ということで今回の記事はここまで。また次の記事で会いましょう。
ありがとうございました!