大失敗に終わりました。

今週の1週間チャレンジは動画編集でした。
ですが全く出来なかったです。
SDカードに入ってる動画をPCに移しただけでその後何もしていません。
1週間チャレンジに無理やり盛り込んだら出来るかな、と思ってましたが無茶なチャレンジでした。

やる気は火曜日くらいまではあったのですが水曜日くらいからもう諦めモードでした。
しかも最悪なことに残業も重なってしまって時間までもなくなりかなり厳しかったです。
ちょっと1週間チャレンジを過信しすぎました。
やはり朝活くらいがちょうどいいのかもしれません。

本来休みのはずだった水曜日も仕事になり、木曜日からは3時間の残業と散々な1週間だったと言い訳させてください。
今日も残業でとにかく仕事で忙しい1週間でチャレンジどころではなかったです。
困ったもんですが来週は更なる残業が予想されます。
YouTubeのチャンネル開設がどんどん遠のく感覚で、来月以降になりそうです。

本当は4月の東南アジア旅行の前までにチャネル開設しときたかったのですが、それも厳しい。
むしろ東南アジアの旅の最中の方が時間がある気がします。
気分転換の為に始めた1週間チャレンジですがまさか2回目で失敗するとは思っていませんでした。
1回目の朝活が思ったより良かったので完全に浮かれていましたね。

水戸にいるのは4月5日までなのであと2週間あります。
来週からは1週間チャレンジの本来の目的を取り戻して1週間でできる簡単なチャレンジにしたいと思います。
僕の予定ではまた朝活しようと思ったのですが来週は確実に残業があるという意味不明な1週間なので早起きしている余裕もありません。

なので残業しながらできるチャレンジも土日で考えておきます。
ということで今回の記事はここまでです。
昨日も今日も残業でとても眠いので今日は早めに寝て充実した土日休みを満喫します。
皆さんも仕事はほどほどに。
それではまた次の記事で会いましょう。
ありがとうございました!