初めて食べたよ。

突然友達からの呼び出しがあり上野に行くことに。
待ち合わせのお店に行くと、そこは火鍋のお店でした。
火鍋なんか食べたことないです。てか火鍋って何?鍋じゃないの?
よくわかりませんが久しぶりの友達との会話を楽しみながら火鍋を食べます。
ちなみに今回僕が行ったのは上野にあるパンダの火鍋のお店です。
こんな感じでした。
2つは辛い系でもう1つは塩系だったのかな?
辛いのが苦手な僕はずっと塩ばっかり食べていました。
迷惑なやつですね。
結構美味しかったですし、タレもお好みで10種類以上からごまだれや魚介、醬油と選べます。
鍋は人と話しながら食べられるのでいいですよね。

食材もお肉はもちろん、野菜やキノコと種類は豊富でした。
とにかく頼んだ食材を鍋にぶち込んで火が通ったらタレに付けて食べるだけなので話しながらバクバク食べれます。
デザートがゴマ団子。
ゴマ団子も初めて食べました。
美味しかったですが僕には少し油っこかったですね。

ということで上野で火鍋食べました。
食に興味のない僕ですが、そろそろ挑戦してみるのもいいかもしれません。
もしかしたら運命的な出会いがあるかもしれないですし好物が増えた方が人生楽しいと思うので。
今度東京をぶらぶらして美味しい物を探してみます。
それでは。