生活リズム崩壊の始まり

いよいよEURO2024が今日から始まります。
今年はなんとAbemaTVで全試合無料で観れます。
もちろん僕は出来る限り全試合観るつもりです。
初戦はドイツ対スコットランド、いきなり強豪のドイツが出てきますね。
そして解説にはドイツで長年プレーをして日本代表のキャプテンも務めた長谷部誠さんが初解説するというのでこれも楽しみ。

気になる試合開始時間ですが28時、つまり朝の4時です(笑)
常軌を逸した時間ですがヨーロッパの大会なので仕方がありません。
試合開始時間は早くても深夜0時とかなので昼夜逆転は避けられないでしょう。
これは生活リズムの変える必要がありますね。
この時ばかりはニートで良かったと思っています。

サッカーのいい所は試合時間が決まっているのでスケジュールが組みやすいこと。
これからは朝の7時くらいまでEUROを観て、その後カフェでモーニングを食べながら記事を書いてお昼ご飯は自宅で食べ、ジムに行って筋トレをしてからご飯を食べて寝る。
そして夜中に起きてEUROを観る。
この繰り返しの生活をしようと思います。

傍からみたら終わっている生活リズムかもしれませんが内容を見れば結構充実しています。試合も勉強しながら観るので時間を有意義に使えてる感が半端ないです。
18日にはジョージアの初戦があるのでこれまた楽しみ。
ジョージアは始めてのEURO出場なので快進撃を期待したいですね。
EUROはいつまで開催するのかというと決勝戦は7月15なので1ヶ月開催されます(笑)
ほぼワールドカップですね。

ということで今日からEURO始まるので皆さんも楽しみましょう。
さすがに7月からは働いているので寝不足が続きそうですが決勝トーナメントは絶対観ます。
昼夜逆転は避けられないですが逆にそれに合わせた生活リズムにすることはニートの僕ならできます。
なのでこの昼夜逆転を利用して充実した日々を送ろうと思います。
それではまた次の記事で会いましょう。ありがとうございました!