7月くらいから働き始める予定でしたが色々あって今日から仕事再開です。
仕事が見つからず焦っていた部分もあったので無事仕事が再開できて良かった半面、EUROが満足に観れなくなるのは正直残念。
ですが全く観れなくなるわけではなく睡眠時間を上手く調整して寝不足を厭わなければ全試合観れると思います。

というわけで仕事を終えて帰ってきたわけですが疲れますね。
別に大した仕事をしたわけでもないのに疲労感がすごいです。
しかも今回の仕事は移動で2時間くらい掛かるので往復で4時間の移動はキツイ。
正直僕は座っているだけなので全然きつくはないのですがこの4時あれば記事を書いたり、筋トレが出来ると考えると精神的にキツイです。

この生活は7月の上旬くらいまで続きそうです。
ジムを契約した後に時間がなくなるという不幸に見舞われていますが東南アジアから帰ってきてからゴロゴロしていた自分に責任があるので文句は言えません。
7月7日くらいから少し自由時間も増えると思うのでそれまでは睡眠時間を削ったり移動時間に記事を少しづつ書いていきたいと思います。
それまで。