ゴミみたいな生活でした。

何にもしていません。
いや厳密には仕事を探しもしましたが結局見つからなかったです。
なので気持ちを切り替えて究極のニートになってブログと筋トレとジョージア語の勉強を頑張ろう!としましたが現実は悲惨なもの。
明日やろう明日やろうを繰り返して気づいたら6月が終わりました。
何をしているだろうと自分でも思います。

結果6月にやったことと言えばモンハンとジムを契約したくらいです。
前向きに生きることに定評のある僕ですがこの結果にはさすがにネガティブに気持ちになりました。
10月のジョージアも『またダメなのかな?』とか全然思った日々を送れない自分に落ち込んでさらに何もできなくなったり完全に悪循環。

切り替えて頑張ろうとしてますが『もっと早く仕事探していればなぁ』とかアレしてれば、コレしていればが頭の中を支配してきて意味もなく落ち込みます。
5月6月と本当に無駄な日々を過ごしていました。
無駄な日々なんてないよ。って言う人もいます。
僕のこの日々が無駄な日々ではなかったと言えるようにこれから頑張ります。
『あの日々があったから今の自分がいる。』と言えるように。さようなら