近頃の僕の生活は19時に帰宅して22時に寝て5時に起きるリズム刻んでいます。
これでは筋トレしている時間がない。
それなら睡眠時間を2時間削って3時に起きればジムに行ける事を思いつきました。
思いついたならすぐ行動しましょう。
ということで朝3時にアラームをセットして22時に寝ます。

スヤスヤ寝ていると猫に起こされて時計を見ると2時45分でした。
あと15分か、、。寝よ。
次時計を見た時は既に4時でした。
猫目覚ましで起きれば良かった。
計画を変更して出勤の10分前にアブローラーをすることにします。

久しぶりのアブローラーは効きますね。
アブローラーを数回して今日の筋トレは終わりです。
明日から休日なのでジムに行きたいと思います。
筋トレを継続するには家での自重トレーニングを取り入れて気分転換するのも大切ですよね。
ジム契約した途端、時間がなくなってしまいましたがなんとか時間を作ってトレーニング頑張ります。
それではまた