やるべきことはいつも同じ。

そう、やるべきことは同じです。
仕事をしながらブログを毎日書いて、筋トレをして、ジョージア語の勉強して、また仕事をする。
その繰り返し。
正直つらたんです。
仕事もしたくないですしブログは未完成の記事が山積みで筋トレする時間もない。
おまけにジョージア語は意味不明。

仕事中も午前中は『なんでこんな仕事してるだろう、、。』『あの時ああしてれば、もっと違う今があったのかな。』『俺はもうだめかもしれない。』とメンヘラになりながら仕事して午後になったら人が変わったように『でもやるしかねぇだろ!くそったれが!』とやけくそになりながら働いています。
毎日投稿する時間も筋トレする時間も充実に取れていませんがハイパーニートだった5月と6月は腐る程時間があったのに何しなかったので時間があるとかないとか僕には関係ないのでしょう。

楽しく生きる事をモットーにしてる僕ですが楽しくありません。
基本なんとかなると思ってやってますが本当になんとなるのか?
というか今がなんとかする時なのかもしれません。
ゲッターズ飯田さんの占いでは僕は7月は開運の月らしいですがにわかに信じられません。
まぁ7月も始まったばかりなのでこれから良くなるのかもしれませんね。

あんまりネガティブ記事とかメンヘラのつぶやきとか好きじゃないのですが未来の自分が見返した時に『この時メンタルへらってたな。』と懐かしめたらいいなと思い記事を書いています。
昔はとにかく変化を求めて何かしないといけないと思いながらも何をしていいのか、何がしたいのか分からず苦しんだ僕ですが、今がやるべきことが決まっているので努力できない自分の心の弱さに苦しんでいます。

いくら文句を言っても過去を悔いても時間は平等に過ぎていくので今を頑張るしかないです。
それは分かっていますし、どんなに考え事をしても結論はそこに帰結するのですが余計なことをあれこれ考えて萎えてしますのが僕の悪いところ。
理想と満たされない現実のギャップに苦しんでいます。
ですが今頑張れなければ理想としている未来は絶対にきません。
これもまた揺るぎない事実。

ジョージア移住まであと3ヶ月ちょい。
モチベーションを高く保ち方法があれば教えてください。
今は筋トレをしてテストステロンを分泌して誤魔化しながら生きています。
筋肉が正義だということを証明していきたいと思います。
8月が元気な姿で皆さんに会いたいですね。
それではまた。