年に一度なのでね

年に一度のプライムデーですが結局プロテインを買っただけで終了しそうです。
しかしまだプライムデーは終わっていません。
ということで今回を期に色々買ってみましょう。
ということでまたプロテインを買いました。
何しているんだ?と思った方、少し落ち着いてください。
なんと約8000円のプロテインが6200円で買えます!
6200円のプロテインなんて、こんなセールじゃなければ買いません。
しかも3㎏なので1㎏になおすと2100円です。
僕が普段買っているプロテインより断然安い。

初めて買うプロテインですがかなり評価は良さそうです。
味は15種類くらいあってプロテインの中でも豊富な品揃え。
レビューを見ていると甘さが強めでカフェオレ味が一番飲みやすいらしい。
ここは先駆者の意見を尊重して僕もカフェオレ味を買いました。
届くのが楽しみ。
このままでは僕のプライムデーは終わりません。
プロテインのセール分で浮いた1700円でピアッサーを買いました。
なんとなくですがイメチェンで僕もピアスを開けたい。
2つ買ったので一気に2つ開けます。
もちろん初めてのピアスなので一気に2つは暴挙に思えるかもしれませんが何故か似合う自信しかないです。

イメージとしてはラッパーのZORNみたいになりたいです。
ピアッサーも届いたらレビューしたいと思います。
僕としては新鮮な買い物ができた気がしているので満足です。
やはりセールはいいですね。
皆さんもセールのタイミングで普段買わない物を買ってみてはいかがでしょうか?
それではまた。