多分。
えーネタ切れなので診断テストをやります。
今回やるのは以前『語彙力診断』の時に使ったサイト“AREALME”で見つけた職業適性診断です。
そもそも働きたくないのですが、働くとしたらどんな仕事が僕に合っているのでしょうか?
もしかしたらこの診断で僕の天職が見つかるかもしれません。
早速やってみましょう。
31問もあるのか、なげぇな。
ですが僕の天職を見つける為なので仕方ありません。
ちなみにこの広告の下にガッツリ僕の住んでる地域の載っていました。危ない危ない。
2択なのでまだ楽な方ですね。
結果が出ました。
でん!建築家。
絶対無理なんだけど。
中学生の時に図工の授業で居残りしてまで作った棚は傾いてました。
そんな僕に向いているとは思えません。
しかしまたは、、。という別の候補にはフリーライターというのがありますね。
ブロガーもまぁフリーライターみたいなもんですよね。
やはり僕にはブログしかないのか。
あとはデザイナーやソングライターなどもありますね。
絵を描くことは好きですが神は僕に画力を与えてくれなかったみたいです。
最近情緒不安定が不安定な時は今の辛い気持ちをラップにしてリリックをまとめているので僕はラッパーになるのかもしれない。
僕の性質をグラフ化してくれていますが、企業精神と社会性が如実に欠如しています。
自分が働いている会社がどうなろうが知ったこっちゃないと思っているので当たっていますし社会性はまるでないので社不を絵に描いたようなグラフに仕上がってますね。
同じ仕事をまともに1年間続けられた事すらないので、この診断は結構信憑性が高いかもしれません。
今やっている仕事も、もう辞めたいですし10月には辞めます。
特筆すべきは芸術精神。
とにかく何かを作りたいのでしょう。
いつもあれしたい、これしたい、という妄想が頭の中を駆け巡っていますが行動力がないので妄想で終わったり、そもそも何がしたかったのか覚えていない時もあったりで創作意欲は常にあります。
それを行動に移せればベストなんですけどね。
ということで職業適性診断をやってみました。
多分建築家にはなれないと思いますが人生何があるか分からないです。
あとはソングライターですね。
僕のこの感情をリリックに込めて皆さんに届ける日もそう遠くはないでしょう。
診断的にもライターが向いているようなので黙ってブログをこれからも頑張ります。
それではまた次の記事で会いましょう、
ありがとうございました!