仕事の都合で福島県にいます。
すごくのどかで癒されますね。
予定では8月11日まで滞在する予定です。
泊まる所が駅まで徒歩3時間という辺境の地だったので心配でしたが宿と設備自体は充実しているので暮らす分には不便はなさそう。
それに今回は車もあります。
車なら栄えてる場所まで30分くらいで行けるので買い物とかも問題なさそうです。

僕が契約しているfit24も街にはあるのですが車がないと行けません。
ジムに行けない時のために自重トレーニングの道具は一応持ってきましたが出来れば週2くらいでジムに行きたい。
ただ僕は免許を持ってないので頼むしかないですね。
免許取らないといけないのは分かっているんですが30万くらい掛かるのと今は時間があるようでない。

田舎なのでネット環境も少し心配でしたが宿にはWiFiもあるし、楽天モバイルも生活圏内では今のところ使えるので良かったです。
のどかな自然で癒されながら仕事と筋トレとブログを励もうと思います。
それでは僕は明日朝の3時起きなのでもう寝ます。
福島の記事はこれからも更新して行く予定です。
それではまた