朝3時に起きて1日中外を駆けずり回り夜の9時に帰ってきて風呂入ったらもう10時。
明日も朝3時起き、、。
睡眠時間は4時間、記事書いてる時間ない!
社畜と呼ばれる社会人の気持ちを味わっています。
しかもブヨに刺された手は更に腫れました。
パンパンすぎて握りこぶしが作れません。
まじでアイツ嫌いだわ。
滅んで欲しい生物ランキングtop3に急上昇です。
残りの人生費やしてブヨが絶滅する研究をしたいくらい憎んでます。
そもそも顔がキモいわ。
名前もブヨ、他人の血ばっか啜って不摂生な食生活してるからブヨとか呼ばれてるんでしょうね。

本当は明日と明後日休みなのに、なんで仕事引き受けてしまったのだろう。
完全に金に目がくらみました。
しかも明日は知らない人と仕事しなければいけません。
ただでさえ睡眠時間とブヨと記事が書けなくてイライラしてるのに更にストレスが溜まる。
1分でも寝たいのでもう寝ます。
ではまた。