今日福島から地元に帰ります。
めっちゃ疲れました、心身共に。
帰ったらとにかく寝たいです。
そして元気になったらジムに行きたい。
15日までお盆休みなので少しは休めると思います。
福島県自体はすごい良かったです。

美味しいご飯を沢山食べれましたし、景色も自然豊かで人も優しい人が多かった。
ですが仕事がしんどすぎる。
しかし僕は何かと福島と縁があります。
別に地元と距離的に近くもないのですが仕事やプライベートでもよく行く事があるので何故か親近感が湧きますね。

7月29日から12日間くらい滞在していたのですがあっという間でした。
気が付けば世間はお盆休みです。
これからまだ暑くなるのかと恐怖に怯える毎日ですが暑さに負けず頑張りたいと思います。
とりあえず猛烈に眠いので2日くらいはただただ寝ます。
それでは。