まぁ相変わらず忙しいよね。

久しぶりの記事の更新になってしまって申し訳ないです。
やはり仕事が忙しい。
あまり仕事、仕事と言い訳を言いたくないですが腰を据えて記事を書ける時間が本当になくて困ってます。
やろうと思えば仕事の休憩時間や移動時間などスマホで記事を書ける時間は確かにあるのですが正直言って今の僕にそれほどの熱量はないです。

とにかく日々を生き抜くので精一杯。
ゆっくり記事を書く時間が欲しいですが、そんな時間があったとしても書けるのか不安なくらい熱量は下がっています。
書きたい記事はあるのですがなかなか手が進まず、最近は作業興奮に身を任せながら書いている感じです。
原因としては記事をしっかり更新できていない部分が大きいですね。

もっとちゃんと記事の更新できていれば、頑張れるのですが今は全然内容が書けていない記事も増えてきているのでモチベーションが下がっています。
困ったものですがそれでも辞めずに続けるしかありません。
それでも最近、友人がおすすめしてくれた有名なブロガーさんの記事をみて、こうなりたいとは思わなかったですが(方向性が違うので)ブロガーとしての成功例を見れてモチベーションに繋がりました。

また3日前くらいから可愛い可愛い姪っ子がはるばる会いに来てくれました。
とてもなく可愛い姿に癒しで溺死しそうです。
子供は苦手なのですが姪っ子は本当に大好きですし、なんでも買ってあげたくなってしまいますね。
日中は仕事だったので一緒にどこかに出掛けることはできませんでしたが家に帰ると姪っ子がいる幸せを感じて、これが世のお父さんお母さんが頑張れる要因かと思い知らされました。

姪っ子は今日帰ってしまったのでいつも通りの日々に戻ってしまいましたが癒しの余韻に浸りながらまた会える日を心待ちにしているおじさんです。
来週からは仕事の休憩時間や移動時間にも記事を書いて少しでも更新できるようにしていきたいと思います。
早いもので8月ももう終わりが近づいてきていますが、暑さは依然厳しいですね。
もう少し涼しくなってもらいたいものですが、どうせすぐ寒くなって別の苦しみが始まるのでしょう。

ということで久しぶりの更新でしたが相変わらずグダグダ話しているだけです。
明日はマイナンバーカードを市役所まで取りに行って、その後買い物して時間と現金があれば喫茶店で記事を書きたい。
休みが日曜日しかなくて、日曜日こそは記事を書こうと思うのですが週1休みくらいゆっくりしたい誘惑に負けてしまいます。
明日もそんな誘惑との戦いが始まりそうです。
それではまた。