一応うれしい。

水曜日、週の真ん中。
そろそろ身体がだるくなってくる1週間でもっともしんどい時期です。
今日は早めに寝て、明日筋トレして気分を高めよう。
そんなことを考えながら仕事している全員事務所に集められます。
詳細は分かりませんがどうやら今日の仕事を終了。
明日も休みになってしまいました。

最近仕事で同僚がやらかしているので一瞬心配しましたが僕たちは関係ないみたいです。
体力的には仕事が休みになってうれしい反面、収入が減ったのは正直痛い。
もう日本で仕事するのもあと数か月、、。
それを考えると目一杯働いて海外で使える資金を出来るだけ増やしておきたい気持ちもあります。
どうせ味わう苦しみは一度に集約したいですね。

そんなわけで当然の休みですが予定は既に決まっています。
まずはパスポートを取りに行きます。
本当は日にちを計算して仕事が休みの日曜日、25日に取りに行く予定でしたが申請の日にちを間違えて受け取り可能日は26日以降になってしまいました。
休みが日曜日しかないので26日以降となると最短で9月1日。

ジョージアに行くのが10月なのでなるべく早く航空券を買っておきたい僕にとってはこの1週間の差は航空券が高くなってしまうリスクに繋がるので厄介な1週間。
ですが間違えてしまったものはしょうがないと思っていたのですが急な休みのおかげで3日くらい早く受け取ることができます。
3日じゃ変わらない気もしますが早く受け取れるに越したことはないです。

ということで明日は泥のように寝て、パスポートを取りに行って溜まっている記事を書きます。
最近休日は日曜日ばかりだったので平日休みは久しぶりですね。
実は14日まで休みだったのですが、その時はお盆休みだったので純粋な平日休みは久しぶり。
純粋な平日休みってなんだ。
よく分からない単語が出始めたので終わります。
それでは。