8月のあっちゅう間。

何かと忙しかった8月。
僕の8月は福島で始まりました。
とにかく早朝から午後まで毎日毎日走り回った思い出しかありません。
そんな生活を10日間くらい続けて11日から14日まで少しのお盆休み。
特に田舎に帰省したり遠出するわけでもなく、マイナンバーを作ったりパスポートを更新したりブユに刺された指が悪化したので皮膚科に行ったりしていました。

15日からは普通に仕事をして、そろそろ体力的に厳しくなってきたなぁと思っていた矢先。
仕事が急に休みになってまさかの4連休が訪れます。
そのまま8月は終わりを迎えました。
振り返ればあっという間ですが休みのなんだかんだで多かったかなと。
というわけで僕の夏は風情もクソないまま終わりました。

とはいえパスポートを更新したり、マイナンバーを作ったりと僕の苦手なやらなけらばいけないけどめんどくさい事を時間がある休日にできたのは良かったです。
あとは密かに筋トレも頑張っていて自分で見ても腕で太くなっていたりと目に見えた変化が出てきています。
ブログの毎日投稿はあまり上手くいってませんが筋トレだけは順調です。
ん?ジョージア語の勉強?知らない子ですね。

最後の方で思わぬ休みが生まれましたが今月っも良く働いたなぁという印象です。
なんか働くのが当たり前になっているのが自分でも驚きですが今は僕の中ではエンペラータイムみたいな状態だと思っています。
感覚がマヒしているうちに頑張って働きましょう。
あっという間の8月も終わり、いよいよ9月です。
ジョージアまで残り2ヶ月くらい?
できる限り働きつつ準備を進めていこうと思います。
それでは。