それでも僕は記事を書く。

季節の変わり目は本当に厄介ですね。
特に最近は寒暖差がジェットコースター並みなので体調管理が非常に難しい。
普段筋トレもしてるし、滅多に風邪を引かない体質なので自分は大丈夫だろうと高を括ってました。
そして風邪を引いて思うことが2つ。
一つは仕事を休めないということ。
ジョージア移住の資金を貯めないといけないのでスヤスヤ寝ているわけにはいきません。
もう一つは明日からリゾートバイトで働く友人に移してないか心配なこと。
もし感染していたらすいません。

体調に違和感を感じたのは1週間前くらい。
なんか鼻詰まりするなぁーと思っていたのですが、段々喉の痛みが出てきて今日間接の痛みと熱の症状が出てます。
喉が痛かったのに昨日カラオケ歌ったのが良くなかったのか、、。
でも久しぶりのカラオケだったんだもん。楽しみたいじゃあん。
そして喉の調子が悪かったのに意外と高音が出てて嬉しかったです。

原因は色々あります。
ですが明確な心当たりが僕にはあるのです。
それは一緒に働いているおじさん達。
僕の喉が痛くなる前からおじさん達は死ぬ前にする咳をしていました。
それでも仕事に出て咳をしながらタバコをスパスパ吸っています。
そんなイカレたメンツを毎日2時間車内で移動していたら感染しない可能性の方が低い。

こっちは睡眠時間と休日を削ってトレーニングをして記事を書きながら毎日5時間睡眠で健康に頑張っているというのに、、。
全く迷惑な話です。
でも僕は屈しません。
仕事も行くし、お金を稼いでジョージアも行って、毎日記事を書きます。
今日は薬を飲んで早めに寝ようと思います。
それではまた。