屈辱です。

朝起きても熱が下がっていなかったので仕事を休みました。
とても屈辱的ですが仕方がありません。
そんな仕事熱心な人間だったのかと思われるかもしれませんが、むしろ真逆です。
仕事はしない為に今頑張って仕事をしていると言ってもいい。
なので仕事が出来ない日が延びると働かないといけない日が延びると同じです。

ジョージアに行くまでに働く日にちは決めていて11月1日までなので16日程度。
働ける日数は可能な限り働きたいと思っています。
それなのに体調不良でダウンして、とてももどかしい想いでいっぱいです。
それに筋トレも出来ず体重も減っているのでこれまたもどかしい。
熱は下がってきても頭痛はするし、咳は止まらないし、身体が痛いしでとにかく辛いです。

とにかく早く治して体重を元に戻したい。
もうすぐで70㎏行けそうだったので目標まであと少しです。
土日にはジムにも行きたい。
せっかく順調だった計画も体調不良のせいでめちゃくちゃです。
まぁこれから気を取り直して頑張ります。
それではまた。