ゲホゲホ。

だいぶ良くなったと思っていたのですが朝起きたら鬼のように咳が出て朝から死にかけました。
それに席の影響が持病の心臓病か分かりませんが胸部が痛いです。
こんな状態で明日仕事に行けるのか?
ということで病院に行ってきました。
土日祝でも診断してくれる病院があったので電車に揺られながら行きます。
心配なので一応インフルエンザと新型コロナウイルスの検査もしました。

結果的にはインフルエンザでも新型コロナウイルスでもありませんでした。
では何だったのか?
それも分かりませんでした。
医師にされるがまま診断を受けて気が付いたら終ってました。
あとは薬を貰って終了です。
薬は解熱と咳止め、あとなぜか鼻炎の薬も貰いました。

そして衝撃の事実ですが、胸部の痛みは激しい咳で肋骨にビビが入ったからかもしれません。
まさかの初めての骨折が咳とは。
まだ確定はしていませんがしばしば横腹が痛いです。
熱は完全に下がって問題ないですが咳は良くなるどころか悪化している気もします。
咳止め薬をもらったので、これで少し楽になれば嬉しいのですが、、。
ということで明日レントゲンを撮って肋骨の状況を確認してきます。
それではまた。
なんだか仕事休み過ぎて、行くのがめんどくさくなってきた、、。