目次 [ close ]

今年の目標

少し気が早いですが25日から台湾旅行に行くので今のうちに今年を振り返ってどんな一年だったかをまとめていきたいと思います。
2023年がどんな一年だったかを振り返る前に2023年はどんな目標を立てていたのかを振り返ります。
恐らく1月頃に立てた目標がこちらです。
  • 4月か5月にジョージアに行って9月か10月に帰ってくる
  • 12月までにニュージーランドにワーキングホリデーで行く
  • ブログを一年間継続して100記事を書く
  • マッチョになる
  • 生放送を1回やる
  • 楽しく生きる
僕が立てた2023年の目標はこんな感じで大体海外に行くスケジュールやブログの事などが書いてあります。
結論から言うと半分以上達成できていません。おかしいですね。
それぞれ何故このような目標を立てたのか、そしてどのように取り組めたのかをまとめていきます。