台湾の安全性

タイトル通りです。
なぜ安全だと記事が書けないかと言うと僕の想定では夜はあまり出歩かずに部屋で記事を書く予定でした。
しかし台湾は夜10時くらいまで一人で歩いても全然平気。
それどころか年越しの時は駅のホームで一晩過ごしても全く問題ないくらい安全です。
なので想定より出歩く時間が増えて記事を書く時間がありません。

しかも台湾は時差で日本より1時間早いので台湾時計で23時までに記事を書かないと毎日投稿が途切れてしまいます。
23時までに仕上げるには21時には宿に戻らないと間に合いません。
ですかせっかく来た台湾、存分に満喫したいじゃないですか。
そんな感じで夜市とかを食べ歩きながらぶらぶらしてたら大体20時くらいになってます。

そこから1時間くらいかけて帰ってお風呂に入ったら22時。
あと1時間しかありません。なので徹夜して書いてます笑
もっとゆったり思い出に浸りながら書けると思っていましたが無理ですね。
それに台湾は探索したい場所が多すぎる。
なので探索を優先すると記事を書く時間がありません。

『あぁ今日も徹夜だな。』と思いながら僕はカメラのシャッターを切ってます。
それだけ安全と言う事ですが毎日投稿してる身からしたら少ししんどい。
なんで記事の内容も少しずつクオリティーが下がってます。
これでは本末転倒ですが仕方ありません。
ということで今回の記事もこれくらいしか書けません。

なぜなら明日は最終日なので存分に楽しむために早く寝たいからです。笑
朝から荷造りもしないといけないし。
ということで台湾は記事が書けなくなるほど安全だから安心して旅行に来ていいよ!って言う記事でした。
また次の記事で会いましょう。
ありがとうございました!