ゴディバミスドコラボ

ママタレントみたいな記事ですいません。
先に言っておくと今日の記事はかなり手抜きです。
最近残業ばかりでブログが全然手に着かず雑談系記事ばかりになっています。
それに加えて今日も何かと忙しく頭も痛いので今日はドーナツを食べた記事で許してください。

今日はゴディバとミスタードーナツのコラボ商品を食べてきました。
僕はミスドに行ったら全部チョコレートのドーナツ頼むくらいチョコレートドーナツが好きです。
なのであのチョコレートで有名なゴディバとミスタードーナツのコラボは僕にとって夢のコラボでした。
そして今日はたまたまミスドに行く機会があったのでコラボ第一弾のドーナツを食べてきました。
外見までこだわったオシャレなドーナツです。値段は驚愕の324円。
ドーナツの値段とは思えませんがゴディバなので仕方ないでしょう。
生地もチョコレート、コーティングもチョコレート、中のクリームもチョコレートとまさにチョコレート尽くしですね。
早速食べてみます。

うん、美味しい。
食感ととてもサクサクしていて食べやすかったです。
チョコレート尽くしですがチョコレート特有のくどさもなく甘ったるい感じもしなかったので甘さと食べやすさのバランスを考えて作られているドーナツだと思いました。
ただ値段もわりに他のドーナツと比べて小さいですし虫歯になりそうドーナツでした。

ということで今回の記事はここまで。
普通に美味しかったのでチョコレートやミスドが好きな人は少し高いですが記念に食べてみてもいいかもしれません。
来週からは仕事も落ち着いてくると思うのでまた台湾旅行の記事や東南アジアも記事も書けると思います。
それではまた次の記事で会いましょう。ありがとうございました!