待望の三連休

最近仕事内容がきつかったせいか1週間が長かったです。
しかも寒暖差っも激しく、雨も多かったので余計に疲労が溜まった気がします。
ですが明日から待ちに待った三連休。
嬉しいですが初日から雪模様という幸先の悪さ。

寒いのはいいのですが途中とちくるったように暖かくならないで欲しい。
ずっと寒いままならまだいいのですが寒暖差があると無駄に体力を使う気がします。
子供の頃はなんとも思わなかったのですが最近は寒暖差は悪だと思いますね。
春が待ち遠しいですし早く4月になって海外に行きたいと思う日々です。

休みにやりたい

ブログ

何を隠そう最近全然記事が書けていません。
いや、毎日投稿してるじゃあん。と思う方もいると思います。
確かに毎日投稿は継続してますが僕が思い描くような記事は全く書けていません。
最近は特に記事を書く時間がなくて完全に雑談系ブロガーになってます。

なので三連休では自分が書きたい記事を書きたい。
そして今は借金のように中途半端な記事が貯まってしまってます。
時間がある休日を使ってコツコツ借金を返済して綺麗なブログに戻したいです。
毎日投稿もなんだか流れ作業みたいになっているので久しぶりに心もこもった記事をお届けします。

寝たい

記事を書きたい気持ちは山々ですがまずは睡眠時間の確保が最優先事項。
今週の平均睡眠時間はおそらく5時間未満で毎日寝た感じがしません。
2月に入ってからは残業も多かったので2月の現時点の平均睡眠は6時間未満だと思います。
週末くらいしか寝る時間がないので久しぶりにゆっくり寝たいですね。

とはいえ毎日はそれなりに充実しています。
睡眠時間が減っているのも自分がやりたいことに時間を割いているからなので満足した日々を遅れていると言えるでしょう。
ですが眠いものは眠い。
なにより僕は寝るのが好きです。今も物凄く寝たいと思っています。

映画、アニメ鑑賞

僕は最近、映画とアニメ熱が再熱しています。
段々私生活が忙しくなってきてから映画やアニメを観る時間も減ってNetflixも解約しました。
ですが今は観たい映画とアニメが溢れて時間が圧倒的に足りていません。
アニメは『進撃の巨人』と『ゆるキャン△』を観てます。

映画は観たい映画がたくさんあって、『ダイ・ハードシリーズ』『キングスマンシリーズ』『呪術廻戦』『シン・エヴァンゲリオン』などパッと思い付くだけで10本以上はあります。
お菓子とジュースを拵えて映画を観ながらワクワクする。
そんな時間が今の自分に必要な気がします。

よい休日を

皆さんの三連休の予定はありますか?
『三連休なんて、なかった。』という方もいらっしゃるでしょう。お疲れ様です。
僕の三連休がどうだったかは別の記事にまとめたいと思います。
というわけで今回の記事はここまで。
明日に向けて今日は早めに寝ます。
次の日が休みだからと言って夜更かしして休日の生活リズムが壊滅する経験を何度もしているので、そうならないように今日は寝ます。
それではまた次の記事で会いましょう。ありがとうございました!