もうすぐ東南アジア旅行が待っている

東南アジア旅行までようやくあと1ヶ月となりました。
旅行の計画が本格的に始まったのが1月の下旬だったのでそれから1ヶ月半くらい経っているんですね。
仕事もあと1ヶ月、日数にしたら20日出勤すれば一時休暇なのであと1ヶ月が頑張りどきです。
ですがここにきて何かと問題が勃発しています。笑

詳しいは言えないですがこの1週間は4日連続ミスをやらかすくらいボロボロの週でした。
僕個人がやらかしたわけではありませんが僕と一緒に働いている上司の人がやらかしたり、ぎっくり腰を発症させたりと散々な有様でそれ以前も大なり小なりミスをかましていたので周りからの評価は底辺へと落ちました。
仕舞には僕らを管理している人までもやらかして、もはやなぜ仕事を続けていられてるのか分からない状態です笑

正直僕的には会社の評判や次の仕事なんて、この仕事が終わった辞める僕にとってはどうでもいいのですがクビになるのは収入減少の危機なのでなんとも避けたい事態です。
あと20日をなんとか乗り切ってお金を稼いで別の仕事を探していきます。
水戸にいるのもあと1ヶ月ということになるのでなるべく色んな場所を観光したいです。

ガールズアンドパンツァーの舞台になった大洗も近いとのこと。
僕はガールズアンドパンツァーは第一期だけ観ました。面白かったと思います。
街のコンビニとかにはガールズアンドパンツァーのポスターがかざってあったり、アニメにも出てきたあんこう鍋もあるので原作が好きな人は楽しめそうです。

個人的に行きたい場所は『アクアワールド茨城県大洗水族館』。
茨城県の大洗にある水族館でサメが有名な水族館らしいです。
僕は水族館でサメを観るのが一番好きですし、サメを観る為に水族館に行ってると言っても過言ではありません。
一番好きなサメは“シュモクザメ”別名“ハンマーヘッドシャーク”。
あるフォルムがなんとも愛おしい。

休みの日は水族館に行って海を眺めながらボーっとしたいですね。
ところであんこう鍋は美味しいのでしょうか?
記事的には食べた方が記事になるので、いいのですがどうも食欲をそそられない。
あんこう鍋じゃなくて僕は水戸の美味しいラーメンを探究したいと思います。

旅行まであと1ヶ月なのでぼちぼちちゃんと準備しないといけません。
ですがまだ宿も取ってない状況、、。
明日は頑張って宿を取ります。
荷造りは家に帰らないとできないので今やれることは宿取りとイメージトレーニングくらい。
いや筋トレがありました。

もっとトレーニングして東南アジア旅行に行く前にガングロムキムキ卵ちゃんにならなければ。
来週から更にやることが増えて忙しくなりそうですが残り1ヶ月を乗り越えて万全の状態で海外休暇を楽しみたいと思います。
ということで今回の記事はここまで。それではまた次の記事で会いましょう。
ありがとうございました!