どうしましょ。

インスピレーションも枯れてきました

まともな記事を投稿しなくなってから3日が経ちましたが今日もごみ記事を書いてます。
状況は良くなるどころか悪化していて、どんな記事を書きたかったのかも忘れかけています。
思い立ったが吉日とはよく言ったもので人は忘れる生き物なのですから自分が書きたいと思った記事はすぐ書くべきなんだと実感しています。

今回は気分転換に妹が買ったワイヤレスキーボードを遊びがてら使ってきじを書いています。
TAIAHIROのk898というキーボードでキーがタイプライターみたいに浮き出ていて押し感が強いキーボードです。
正直慣れていないこともあってかなり使いづらいです(笑)
キーボードが浮き上がっているのでしっかり押さないと判定されないので、誤字が多発してます。
妹は押しがいを求めてキーボードを探していたので全然文句というか、そもそも妹が自分で買って自分で使うキーボードなので全然いいんですけど僕だったら買わないと思いました(笑)
気分転換にはちょうどよかったです。

昨日はバックトゥザフューチャーを観ました。安定して面白かったです。
スピルバーグはどんだけ面白い映画を作るんですかね。代表作がありすぎてバグってます。
個人的にはターミナルとかプライベートライアンがおススメですね。
スピルバーグとトムハンクスのコンビはやっぱりいいですね。

インスピレーションが回復するように今日も映画を観ます。また会いましょう。