本気を出すのは明日から

帰国してから、かれこれ5日くらい経とうとしていますが未完成の記事は減るどころが増え続けています。
体調不良は今も少し残っていて咳が止まりませんが以前よりはだいぶ良くなりました。
ですが問題はやる気が出ない事です。
なんだか倦怠感がずっと漂っていて生活リズムも破滅しています。
一足先に5月になった気分です。

しかしここが踏ん張りどころ。
これからの頑張りがジョージアぷち移住計画の準備に大きく影響します。
倦怠感に負けて今挫けてしまえば、また準備不足に繋がり移住も断念しかねません。
いや、過去の僕の経験から言えば僕はほぼ確実に断念するでしょう。
なので今がすごく大事な時期なのです。

もう一度自分が何をするべきかを思い出して、やるべきことやる。
まず僕がやるべきことは『ブログ・筋トレ・ジョージア語の勉強』この3つ。
そして優先順位の一番上にあるのが“ブログ”です。
せっかく2回目の東南アジア横断旅をしたのに旅の様子を記事にまとめられていません。
まずは東南アジア横断旅の記事をまとめることを優先的にします。

毎日投稿との並行はかなり大変ですが気合いで何とかします。
ということで明日から東南アジア横断旅の記事を仕上げながら毎日投稿もやっていきます。
ちょっと一休みが長すぎて色々計画通りにいかない人生を過ごしてきましたが今年の僕の違います。
さすがに僕の学習しますし同じ過ちを何度も犯すわけにはいきません。
休憩時間はもう終わりです。

まずは未完成の記事を仕上げて東南アジアで落ちた体重を戻して、ジョージア語の勉強も再開します。
もう一度やる気に満ちていた去年の11月頃に戻った気分で頑張ります。
ということで明日から本気出す宣言でした。
それではまた次の記事で会いましょう。さようなら。