特に何もなかった。

有給休暇と取れば10連休なんて騒がれていたGWですが何事もなく終わりました。
体調不良と毎日投稿に追われてなんとも苦しい連休でしたがそもそも今は仕事をしていないので連休もクソもありません。
ですが気持ちだけはいっちょ前に連休気分なのでやる気が起きません。
何もしないのんびりとした日々を過ごしているうちに連休はどこかに消えていきました。

そろそろまともな生活リズムに戻してせめて人間らしい生活に戻したい。
今は非常にマズい状態でこのままだとあっという間に何もせずに5月が終わってしまいます。
なんとか頑張りたいけどやる気が出ない。
これが5月病なのでしょうか。

しかし僕は受験していなければ就活もしていないので何に気苦労しているのか分かりません。
ただ目標に向かってひた走っていた日々から海外に行って日本に帰ってきて悪い意味で気持ちが落ち着いてしまった感じです。
もう一度今年の目標を明確にいて奮起しなければならないのですが気持ちはすっかりお休みモード。

やはりこの局面を打開するのは筋トレしかありません。
なのでなるべく早くジムを契約してジムで筋トレをします。
そしてこれから3日~5日は喫茶店で少なくとも3時間は記事を書くようにします。
とにかく頑張るしかないので頑張る作戦です。
どこのジムを選んだかは追って報告します。
それではまた次の記事で会いましょう。