脱ニート目指します

元々地元で少し働く予定でしたがその仕事がなくなったので仕事探しを本格的にしなければいけなくなりました。
今考えているのはもう一度リゾートバイトをすること。
過去7か所くらい様々なリゾートバイトを経験している僕ですが最後にリゾートバイトをしたのは去年の7月なので約10ヶ月前でしょうか。

久しぶりのリゾートバイトになりますが今回は今までやったことのないホテルのフロントとかやりたいです。
接客業は死ぬほど苦手ですが将来の海外での就職やニュージーランドでのワーキングホリデーを考えると一度は経験しておきたいと思っています。
なのでリゾートバイトを検索しましたが今は求人がすくないですね。

それにリゾートバイトをしていますとジムを契約してジムに通うのが難しくなってしまいます。
なのでなるべく栄えている都市部ビジネスホテルのフロントとかが狙い目ですね。
直ぐに仕事が決まるものでもないので早くても20日くらいから働きだせたら嬉しいです。
期間と1ヶ月か7月までの約40日間を考えています。

また僕が以前やったいた短期バイト仕事が5月27日から6月20日まであるみたいなので応募してみました。
お給料は良いのですが期間がかなり微妙で間がかなり空いてしまいます。
その間別の短期バイトとかすれば良いのですが何か経験値になる仕事がしたお年頃。
とりあえずリゾートバイトと短期バイト両方アプローチして考えます。

海外に行く前にしっかり先の事を考えて仕事探しをしておけばよかったと今になって後悔してます。
7月からは決まった仕事があるので7月までの約1ヶ月半の仕事をこれから見つけて行こうと思います。
リゾートバイトのフロントの仕事は8月以降もできるのでジムに通える短期バイトがいいのかな?っと現時点では思っています。

ということで仕事探してます。
最近は人手不足なので今まで働き口は増えてそうですが、どうなんでしょうか。
色んな可能を探して今までやったことのない仕事も探してみようと思います。
それではまた次の記事で会いましょう。
ありがとうございました!