やった、やったよー。

自分のケツを拭いただけなのに、なんでしょうこの達成感は。
これで明日からいつも通りに毎日投稿に戻れると言いたいところですが実はまだ書き終えていない記事が残っています。
なのでこれからはいつも通り毎日投稿をしつつ、書き終えていない記事を完成させていきたいと思います。

でも昔の記事って不思議なことに書く意欲が失われるんですよね。
やはり今日の記事はその日のうちにやってしまうのがベスト。
しかしそれが出来たら苦労はしません。
なぜなら僕の身体には先延ばし癖が骨の髄まで染みついているから。

ということで明日から通常運転に戻ると思います。
最近は過去の尻拭いに必死で雑談記事ばっかりだったので明日からは東南アジアの記事だったり他の記事も書いていきたいです。
今回短めですがこの辺で終わろうと思います。
それではまた次の記事で会いましょう。ありがとうございました!