頼りの綱がなくなりました。

いよいよ6月になり焦りどころ諦めすらも漂ってきた最近です。
残された僕の選択肢はリゾートバイトしかない。
幸い7月からの仕事はあるのでなんとか6月の1ヶ月をリゾートバイトで乗り越えたい。
なのでリゾートバイトで1ヶ月 フロントで探してみます。
意外と1ヶ月での募集している所もあるので早速リゾートバイトのエージェントに電話して詳細を聞きます。

ですが電話をした結果僕が見つけた仕事はどれも未経験がダメだったり1ヶ月以上なので最低でも2ヶ月働ける人を募集しているみたい。
7月には地元に帰ってこないといけないので2ヶ月はさすがに無理です。
それなら最初から求人に2ヶ月~と書いておけよ。
と一瞬怒りがこみ上げて来てしまいましたが電話対応してくれている人に罪はないのでグッとこらえます。

リゾートバイトもダメになってしまったのでかなり厳しい状況となってしまいました。
あんなにリゾートバイトの為に身を粉にして頑張ったというのに現実は非常な物です。
フロントにこだわらなければもしかしたら仕事が見つかるのかもしれませんが、どうせ働くならフロントがいい。
これからどうしようか。
まだ6月も20日間以上残っているので諦めずに頑張りたいと思います。