もう無理でした

自分なりに色々探してみましたがもう諦めます。
それよりニートタイムを利用して自分のやるべきことに使った方が有意義だと気付きました。
今さら仕事を探して20日くらい働くよりブログや筋トレ、ジョージア語の勉強に充てた方がいい。
それによく考えたらジョージア移住への資金はもうすでに貯まっているので無理に働く必要はないのです。
そう思ったらだいぶ気が楽になりました。

もともと僕の計画では東南アジア横断旅から帰って来て5月6月と2ヶ月働くつもりだったので是が非でも働かないと!という気持ちが強かったのですが無理に働く必要もないともっと早く気付けばよかったです。
そうすれば仕事探しに無駄な時間を割かずに自分のやるべきことに注視できたのに。
それに働く理由もジョージアから帰ってきた時のお金が心配という事だったので、どうしても今働く必要はなおさらありません。

そんなお金は帰って来てからでも稼げます。
7月から10月まで恐らく3ヶ月はまた働くので資金的な問題はほぼないと言えます。
ニュージーランドに行くお金も必要ですが3月にジョージアから帰って来て1ヶ月働けば足りるので本当に5月6月は無理に働く必要がなかったです。
もっと柔軟に物事を考えて行動できればよかったですが今気付けたので良かったです。

最近は結構打ちひしがれていて自分の目的ややるべきことを見失いかけていました。
危なかったです。
もう一度奮起してまずは溜まった記事を完成させて契約したけどまだ一回も行っていないジムに通おうと思います。
ジョージア移住は10月に予定しているので残りの4ヶ月。
頑張ります。

とは言ってもお金はあったほうがいいので日雇いバイトを数日くらいして生活費や気分転換に使いたいと思います。
夜勤がいいですね。
15日からEUROも始まるので恐らく僕の生活リズムが壊滅すると思います。
なので昼夜逆転でもできる夜勤のバイトを探そうと思ってます。
時給もいいですし通勤ラッシュもないので短期でやるにはおすすめです。

ということで僕はこれから自分の時間を100%自分のために使える最強ニートになります。
契約したジムは24時間営業なので夜勤終わりにジムに行くのもいいですね。
やりたい事もやるべきことも昔に比べたらかなり明確になってきたのであとは目標に向けて努力するだけ。
最強ニートになった僕のこれからを暖かく見守っていてください。
それではまた次の記事で会いましょう。
ありがとうございました!