久しぶりの休日

何故か今週は土曜日も働いてしまったので明日が久しぶりの休みです。
今週は月曜日が祝日だったのですが、この日も何故か仕事だったので6連勤でした。
明日は羽根を伸ばしてリフレッシュしたいところですが明日の予定をブログを書いてその通りになった事はありません。
だいたい起きたらお昼を過ぎていて予定はもうハチャメチャです。

それでも僕は明日の予定をブログに書きます。
なぜならネタがないから。
ということで明日の予定を考えていきます。
まずはカフェに行ってブログを書かなければいけません。
未完成記事もまだ残ってますし休日しか満足に記事を書ける日がないので。

そしてジムにも行きます。
理由はブログ同様、時間を気にせずトレーニングできる日が休日だからです。
なのでカフェで記事を書く時間とジムに行く時間を除いた時間に何をするか決めたいと思います。
本当なら家でゆっくりしたい気持ちもありますがなんせブログのネタがないのでネタを作る為にも僕は出かけなければならないのです。

ネタ探しの為に休日も翻弄する日々ですが僕はこのブログ中心の生活が実は好きです。
普段はめんどくさがりの出不精なのでブログの為に行動の幅が広がるのは僕にとってとてもプラスですし、ブログのネタを増やすながら色々ね経験ができるので一石二鳥。
本題に戻って明日の予定ですが明日は映画を観にいこうと思っています。
何の映画かというとジャッキーチェンの“ライド・オン”という映画です。

どういう映画かというとジャッキーチェンと馬が出てくる映画みたいです。
僕の大好物がかけ合わさった映画なので絶対面白いはず。
しかもレビューも結構いい。
これは観るしかない!と思って近くの映画館を調べましたが公開から2ヶ月近く経っている事から一番近い映画館で錦糸町まで行かねばいけません。
普段の僕だったら『まぁどうせいつかプライムビデオとかで観れるだろう。』と諦めて休日を寝て過ごすところですが、今回は違います。

せっかく錦糸町に行けるので東京の写真を撮りながら、映画を観て、東京で美味しいご飯を食べて記事のネタを作ります。
上映時間が昼間11時なので朝は少しゆっくりしてから映画を観て、ご飯を食べて、カフェでブログを書いて、少し観光してから家に帰り、ご飯を食べてジムに行く。
これが明日の予定です。
朝起きれなかったらすいません。
ですが今のところやる気はいい感じです。
というわけで僕は明日に備えてもう寝ます。
それでは。