非常に落ち込んでおります。

当然と言えば当然の結果です。
1日ほぼ2食、しかもちゃんとした食事は夕飯だけであとは菓子パンとお菓子で済ませる。
なのに1日10km以上歩く毎日。
これで痩せない方がおかしいです。
家に帰って恐る恐る体重計に乗ったら66kgあった体重は63kgまで落ちてました。
身体もどこか軽い。
薄々分かっていた事ですがとても悲しいです。

ですがここでへこたれてはいけません。
むしろちょっとした有酸素運動トレーニングできたとポジティブに捉えましょう。
8月中に66kgに戻して、更にはバウンスバックでもっと増やさせるかもしれません。
とにかく10月までに70kgに増量する目標は変わらないです。
9月から夕飯は白米を抜いたちょっとした減量メニューにしようと思ってましたがそれどころじゃないですね笑

体重こそ減ってしまいましたが筋肉は順調に成長しているのを感じます。
10日間くらいジムには行けてないですが、これくらいのブランクなら大丈夫でしょう。
久しぶりの筋トレなので筋肉痛が楽しのみな自分もいます。
次は確か、腕のトレーニングだった気がする。
腕のトレーニングは最近のお気に入りなので嬉しいです。
15日まで一応休みなのでこの4日間くらいはトレーニングと体重増加に明け暮れたいと思います。

少し落ち込んでますがまだまだ取り戻せる範囲ではあります。
ここからがマジで大事。
このままズルズル落ちていくか、もっとデカくなって戻ってくるか。
それはこれからに掛かっています。
休み中は1日4食を目指してリバウンドをはかります。
それではまた。