本当に疲れた、、。

この10日疲れた本当に疲れた。
ただひたすらに歩き回り、方向音痴なのに読めない地図を見ながら悪戦苦闘して1日12時間以上休みなしで働きました。
しかも7連勤くらいして体はもうヘロヘロ。
ですが事態は最悪の結末を迎えます。
詳しくは言えないのですが仕事もあと1日!というところで、とんでもないミスをしていまい仕事ができない状態に。
結局は次の日の仕事はなかったのですが雰囲気は最悪ですし、それなりの損害も出たのではるばる福島に仕事に来たのに支払いがかさみます。

そんなこんなで色々ありすぎた最終日を終えて遅めにディナーに行くことに。
これまでの蓄積された疲れと最終日でのごたごたの疲れが相まって、まさに疲労困憊ですがどこかもう家に帰ると安堵している自分もいました。
正直ご飯なんてどうでもいいくらい疲れていましたが最後はちゃんとしたご飯を食べようということで辺りの飲食を探します。
ですが時間も遅かったということもあってなかなか店が見つかりません。