最近こんな記事ばっかりで申し訳ないと思っている。

4日ぶりに働きました。
めっちゃ疲れた。
頭痛いし4日寝まくっていたので身体は元気なはずなのに疲労感半端ない。
仕事の前日に生活リズムがバグり散らかしていたので3時間睡眠で仕事に挑んだのが悪かったのか。
最近記事を書きたい気持ちはあるのですがなかなか手が動かないのが悩み。
一応突き詰めれば記事を書く時間は3時間くらいあるはずなのですが仕事の終わりの開放感でまったりしてしまう僕を許してください。

明日から1日2時間はブログに向き合う決意をしよう。
とりあえずやってみます。
無理だったらすぐ諦めます。
挑戦する大切さを皆さんに教えてあげましょう。
そして明日はなんと井上尚弥の試合なので、それを生きがいに生きていきます。
それでは。