でも何もしてない。

仕事していたら9月おわってました。
特に思い出がない。
と思ったんですが意外と広島の尾道に行ったり、僕が見てる配信者が不倫したり、久しぶりに友人とあったり意外と充実していました。
あとは土日出掛けたりと休日を満喫しているように見えますが土日に息抜きしないと限界だっただけです。

9月の初めては『あと2ヶ月以上働かないといけないのか』と嘆いていましたが気が付けば仕事もあと1ヶ月。
1ヶ月なんてあってないようなものです。
ですがここで調子に乗って『あと1ヶ月くらい働けんるんじゃね?』なんて考えを抱いていけません。
必ず後悔します。
まぁ今回は11月にもうジョージアに行くと決めているのでその心配はありません。

ジョージアへの準備も着々と進めていかないといけないのですが、まだ飛行機のチケットも宿も取ってません。
ただ宿は何個か見つけていて思ったより家賃は高いですが良さげな住処が見つかりそうです。
そしてジョージアの宿を探せば探すほど一緒に行ける人が欲しい。
結構綺麗なワンルームのベッド2つある部屋で1月5万くらい。
これを2人で泊まったら一人2万5000円という破格の家賃になります。

1年間住んでも家賃30万円なのは魅力以外の何物でもないです。
ただ僕とワンルームに一緒に暮らしてくれる人は数限らています。
それにやっぱ一人暮らしたい。
最近対人スキルが著しく低下して人と関わるとストレスを感じるようになってしまいました。
こんな人間が人と暮らせるのは甚だ疑問ですが誰かと住んでみたい好奇心もあります。

話が逸れましたが9月は平日は仕事に追われて、休日は仕事のストレスを発散する為に過ごしていました。
ストレス発散という大義名分で散財してせいで支払いは想像以上になってしまってちょっと焦ってます。
というか働くためのエネルギーを補充する為に休日を満喫したらお金が減ってもっと働かないといけなくなり、もっと働くともっとエネルギーが必要になって出費が嵩むとかいうバグを早く神は直して欲しいです。
これがワーキングプアってことなんですが?
早く働かないでお金を稼ぎたい。
それではまた。