呪われてる

昨日から具合が悪かったのですが、その日の夜に暖かい格好して寝たおかげで38℃あった熱は36.9℃まで下がりました。
そのまま安静にしておこうかと思いましたが、そこまで身体もダルくないので出勤することに。
仕事中は薬を飲みながらなんとか乗り切って家に帰り再度熱を測ると39℃になってました。
俺の選択は間違っていたのか。
でもお金欲しい。
正直帰りの車はマジでしんどかった。
一応今日の夜安静にして熱が下がったらまた出勤するつもりです。(何にも学んでない)

しかし熱が下がらなかったら悔しいですが休むしかありません。
あと3日行けば3連休なのでそこまで頑張りたい。
話は変わりますが最近我ら一族が何かと不運にあっています。
事の始まりは1週間前くらい。
母親が熱々のドリアをぶちまけ危うく手を火傷しかけます。
幸い怪我がなかったので良かったのですが、これは始まりにすぎなかったのです。

それから数日も経たないうちに今度は父親がバイクで事故ります。
これまた幸いなことに命に別状はなく、単身の事故だったので周りの被害もありませんでした。
ですが父親は肩甲骨を骨折して人生初めての入院。
バイクも傷つき仕事復帰まで時間がかかりそうです。
そして不運はこれだけでは終わりません。
今度は妹が朝から嘔吐してダウン。

妹も一日休んだら体調回復したのですが、こうも立て続けに家族に災難が降りそそぐと次は自分の番ではないかと嫌でも思ってしまいます。
そしてとうとう僕の番が来ました。
先程書いたように今39℃に冒されています。
これは何なんでしょうか?呪いですか?
しかもこの大切な時期に。
この呪いが終わって幸運が来ることを祈るばかりです。
それではまた。