なにかあるかな?

今まさにAmazonでプライム感謝祭開催中です。
セールと聞くと欲しい物が無くても何か買いたくなってしまう完全なカモがこの僕。
せめてもの抵抗としてちゃんと必要な物を買いたいので今の僕、そしてジョージアで使いそうな物がないか探していきます。

カメラレンズ

まずはカメラのレンズです。
これは絶対に欲しい物の1つ、ただAmazonで買う必要があるのか?
ジョージアに行く時の相棒として単焦点レンズを選んでLUMIX G 25mm F1.7に選びました。
なんと今なら5%オフで22,564円で買えます。
一応マップカメラで調べたところ22,338円でした。
Amazonで買う理由はなくなりましたね。
しかも美品中古だったらポイント使えば2万円で買えます。
えーっと、マップカメラで買います!

有線イヤホン

僕は今ワイヤレスイヤホンを使っているのですがジョージアでは家で作業したりすることが多くなるので充電の心配がない有線のイヤホンが欲しいです。
外出時はワイヤレスイヤホンを使いますが万が一盗まれたり、失くす心配もあるので予備のイヤホンは持っておきたい。
現地で買っても良いのですが多分日本の方が安くて良い物が帰ると思うのでプライム感謝デーを利用して買いたいと思います。

僕が買おうと思っているのがTKZK TK01です。
以前に有線のイヤホンを探している時に見つけたイヤホンでプライム感謝デーの割引対象になっていたので買います。
ということで早速ポッチときました。
今回はそんなに買う物は無かったですね。
ただイヤホンを安く買えたのは良かったです。
それではまた。