明日からちゃんとした記事を書きます。
10月に入ってから不運が続いて悲しいです。
帰ってきていきなりコロナになって1週間くらい寝込み、決まっていた仕事はどんどん先延ばしになってます。
本当なら10月3日には働いている予定でしたが23日まで延びました。
もともとやりたくない仕事だったのでいっその事別の仕事探そうかなと思い始めています。

僕としてはあと2ヵ月ちゃっちゃと働いて早くニュージーランドや海外に行きたいのですが働くことすらままならず苛立ってます。
なんとか軌道修正して12月に海外行けるように頑張りたいですが不運が続くとただでさえないやる気も無くなってきますよね。
ここ10日くらいコロナもあって外に出てないのでネガティブになってるのかもしれません。
なので明日は散歩に行ってカフェで記事でも書いていこうと思います。
それではまた明日。